-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
今日はミーツ&シルクに寄ってきました

実家近くのスーパーに、以前からあるにはあったのですが

規模があまりに小さい+我が家からはやや遠いということで

あまり利用することがなかったのですが

最近、拡張されたとのことで楽しみにしてたのです

無題2

購入品はこの3点

シュガーポットと陶器のタッパー

公式HPによると、これらはプライベートブランドとして定番化されてるとのこと

常に補充OKな商品だそうで、ありがたい限りです


シュガーポットは以前から欲しくて探してたので飛びつきました

これまではなぜかスプーンがついてないモノが多く、買う気になれなかったのですが

これはちゃんと付いてる~

タッパーは陶製で、ふたを外せばそのままテーブルに出せる優れモノ

ホーローのものもあったのですが、私的にはそのまま食卓に出せることが重要だったので

こちらをチョイス

さっそく、本日ちょび残りしたチャーシュと大根菜のふりかけを入れてみた

無題4
こういうタッパーに移し替えるのもなんだかなぁみたいな

ちょっとだけ残ったもの用に欲しかったんだよね


ただし、レンジに入れる際には蓋は外すようにとのこと

本体もオーブン、直火での使用はできないそうです

でもいいんだよ~

忙しい時「もっとなんかない?」なんて言われても

これならとりあえず速攻でだせるもの


しかしこのお店の何が嬉しいって、100円に徹底してることだわ

最近は100均で200円どころか、1000円2000円なんてのもあるのに

ざっとみたところすべて100円でした

これからしばらく通ってしまいそうな予感

すでにミルクピッチャー買えばよかったと、後悔してるくらいです

明日、絶対行っちゃうなこれは


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
ランキング参加してみました。
よろしければポチご協力お願いします(人´㉨`)♡

2009-11-29 Sun | 100円shop | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
