-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
キャンドゥの小包紙



大判のクラフト紙といった感じです
先日の段ボールの下地に使いました
小さなみかん箱なら、これ1枚で2つくらいはなんとかカバーできると思います

できればこの紙に直接印刷したかったんですが
折りたたんでコピー機にって、どうなるのかちょっと怖くてできなかった~><

それと一緒に購入したプッシュピン

pin.jpg

ちいさな木のキューブに溝があり、そこにカードなど差すようになってます
さっそくお試し

kako-1wUjE91TZZvPERpb.jpg

普通紙程度の厚みだと、1枚じゃすぐに落ちちゃいます
なので2枚重ね
13mmほどあるので、ちょっとしたモノを引っ掛けることもできますね

うちは賃貸のため避けてるんですが
直接、壁にさしてもきっと素敵
ポストカードや写真などを飾るのによさげですなぁ


ランキング参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
とても励みになってます

2010-01-16 Sat | 100円shop | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
YASU
おはようございます~☆
小包紙というものがあるんですね!
大判で便利そう~^^
カードがはさめるプッシュピンも
いろいろ使い道がありそうなので欲しいですわ♪
2010-01-17 Sun 06:22 URL [ Edit ]
*kohana*
YASUさんこんにちは~♪

そういえば小包という言い方も、最近聞きませんものね
宅急便のない昔は、こんな紙に包まれて荷物が届いていたような気がします
プッシュピンは同じようなものが、オンラインのインテリアショップでいい値段してましたから
お買い得だと思いますよ~♪
2010-01-18 Mon 20:45 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/100-0cdb3f97
