-------- -- | スポンサー広告 | Top↑


ワイヤーはダイソーのこれ
それを面白そうだと買っておいた、ダイソーの穴あき木の棒に通し
とりあえず冷蔵庫にあったマグネットフックに引っかけ

急ごしらえのため、ワイヤーは切断せず(この後どうするかプランが決まってないため)
余った部分は適当に巻いてあるだけ

もう超特急の思いつき
何故って?
やっちまったからさ

baki.jpg

元使っていた100均(たしかキャンドゥ)のキッチンペーパー入れ
気持ちいいくらい、バキッと折れました

なんで折れたかというと
直接の原因は↓

DSC01022.jpg

徳用パックで安かったと、主人がホクホクして買ってきてくれたんですが

baki2.jpg

サイズがまったく合っていない
無茶しすぎ

それに気づきつつも、無理やり使った結果がこれですよ~

材料はあったんだから、壊す前に作ればよかった……

でも怪我の功名ではないですが
これでホルダー関係見直しのきっかけにはなったと思えば
結果オーライかな?

ランキング参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
とても励みになってます


2010-01-23 Sat | 100円shop | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
YASU
わぁ♪これいいですやん~♪
このシンプルな感じ素敵。
*kohana*さんはワイヤー使いがお上手だから
もうすこしアレンジされるのかな?
ダイソーの穴あき木の棒見つけられたら、
まねっこさせてくださいね♪
*kohana*さんの行かれるダイソー、木材豊富ですよね☆
2010-01-23 Sat 09:27 URL [ Edit ]
*kohana*
どうせなら他のものも下げられないかなぁ~と
欲張ったこと考えちゃったんですよ
この木の棒は最近、我が町のダイソーからも姿を消しました
じわじわと木工コーナーが縮小されつつあります
さみしい(*´;ェ;`*) うぅ・・・
2010-01-25 Mon 22:14 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/103-6716b406
