-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
過去に衝動買いしたしたものです

syo

1・セリアで購入
シリコン製のゴムべらはダイソーなどでも見かけますが
柄の部分が木なのはセリアならではなのかな?
どちらも小ぶりなので、おもに娘用になっています

ふと思ったのですが、小さな子のおままごと用にもいいかも
もう10年以上前、まだこんな可愛らしいものもなかった頃ですが
100均の料理道具をおままごと用として、公園の砂場で使うのが流行ったことがありました
市販の玩具より安い、丈夫なので重宝したんですが
こんな素敵なのがあったらもっとよかったなぁ~


2・ダイソーで購入
紺地に白の王冠スタンプ
このシンプルさに一目ぼれ
この時は廊下に飾るフレーム探してたのですが
本当は同じものを3点並べてという構想で探していたのですが
たった一つだけ残っていたこのフレームにやられました(バキュン
おかげで廊下デコ計画が先に進みません


3・キャンドゥで購入
ホップの造花です
ビールの原料なあの植物です
これも特に目的もなく、一目ぼれ(バキュン
華やかな花もいいけど、こういうのも好きなんだなぁ


ランキング参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
とても励みになってます

2010-01-26 Tue | 100円shop | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/105-e2fb2fad
