-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
今日は息子の100均コレクションから

sp1.jpg

トレーニンググッズですね
上のゴムチューブは私もよく使わせてもらってます
最近特に寒いので、体が縮こまりがち
これでキューっと胸筋伸ばすと気持ちいい~!
私はおもに背中伸ばすのに使っていますが
他にどんな使い方あるのかと調べたら、こんなサイトがありました >>エクササイズ
春に向けてやったほうがいいかな?

息子によると購入先はすべてダイソーとのこと
他にもいろんな商品があったそうです

そして、今回ついでに息子部屋で見つけたものもUP

light


これもダイソー商品とのこと

時間・月日・曜日・温度が表示されます
アラーム機能ももちろんあります
ライトをONにすると、ジワ~っと色が変化してアラ☆奇麗
そんな多機能、気になるお値段を聞いたところ
急に挙動りだす息子

あの…その…は……800円……かな?

そっか100均で800円商品買っちゃったのかぁ~
母ちゃん、200円でも迷うのになぁ
思いっきりいいなぁ( ゚∀゚)アハハ
だからいままで見せに来なかったのね
でもまぁ一年ほど問題なく使えてるようなので、いいんじゃないかな
もし壊れちゃっても、それを教訓にすればいいんだよ
まだ若いんだからさっ


ランキング参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
とても励みになってます

スポンサーサイト
2010-01-27 Wed | 100円shop | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/106-ff4e2a94
