-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
sunc

適当にぶら下げただけなので、バランスやなんやらいい加減です( ´艸`)

全部同じ長さ、同じモチーフで作れば纏まりがいいのでしょうが
キラキラの種類が中途半端なうえ、数も少なく
まず長さをだすことからして問題なほど
またもやダイソーのワイヤーで、チェーンやモチーフ作ってみましたが
鎖の大きさバラバラやん( 。-ω-)

モチーフがクロスなのは
神頼みしたいほど、切羽詰まった深層心理の現れか?

お花も手持ちのなんちゃってあじさい使いましたが
色が大人しすぎて、光に負けちゃいます

ナチュキチで造花買ってくればよかったなぁ
凄く小さな素敵な造花が売ってたんですよね
かなり迷ったんですが、買いすぎかなと棚に戻しちゃったんだなぁ
今度行った時は絶対買おう、うん

そのくせ、こんなもの衝動買いしちゃってるけど……

is

ナチュキチの後、ついでに寄ったハンズで買った踏み台
現品限り半額だったので思わず飛びついてしまったのですが
今回、これが役に立ちました

足の下のほうがかなり汚れていたのですが
塗ってしまえば問題なし

下段は内部に収納できるので
予備の椅子やちょっとしたサイドテーブルとしても使えるかな

なによりこのデザインに惚れた

最近、とんと肩が上がらなくなってきたので
以前のように、手を伸ばしての作業がキツイ
しっかりした踏み台は必需
だからいいんだよ(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪



ランキング参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
とても励みになってます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/110-749b04a0
