-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
こんなのあったんですねぇ
昨日、偶然見つけました





売り場にはこれ一つきりだったのですが
今後入荷になってくれるのかなぁ
できれば調味料、これで揃えたいんだけど

詳しくはこんな商品↓



sb


穴の大きさが大中小の3種+蓋
ステンレスカバーの一部が切り取られているので
ラベル貼らなくても、中身が判別しやすい

う~ん、使いやすそう

いや実際、すごく使いやすかった

どうして今まで気づかなかったのか悔やまれるほど><

調べたところ、幸い近場にキャンドゥ3店舗ほど発見
時間のあるときにでもちょっくら探検行ってみます


ランキング参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
とても励みになってます

2010-02-01 Mon | 100円shop | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
YASU
こんばんわ!
これ、素敵!メッチャカッチョよくって使いやすそう^^
注ぎ穴サイズが3種類もあるなんて素晴らしいですよね。
いりゴマ入れても大丈夫そうですか(笑)?
2010-02-01 Mon 21:06 URL [ Edit ]
*kohana*
一番大きな穴は炒りごまOKです!

今とりあえず塩入れてるんですが
一緒に入れてる炒り米が、楽々通過しますよ~
似たようなものがダイソーにもあったので
たぶん他の100均でもあるとは思うんですよね~
もし見つけたら教えてくださいね(人≧へ≦)。
2010-02-01 Mon 21:46 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/112-f731741a
