-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
先日買った爪ブラシを
洗面所に投入~



洗面所も100均商品で満ち溢れてます*。+゚☆

【茶色のコップとトレー】
ダイソーのメラミン食器(all100円)
本当は木のトレーでナチュラルにしたいのですが
大きいのが見つからない

籠とも思ったのですが、なにぶん水回りですから
錆びやカビが心配
陶器?とも思ったのですが
下が陶製なんでヒビが怖い

というわけで、メンテナンスが楽なメラミンに落ち着いてます

【茶色のタオル】
ダイソーの200円タオル
良い色が揃ってますが、まだ使い始めで色落ちなどの不具合は分かりません

【面棒の籠】
ダイソーのワイヤー籠です
吸盤フックで鏡にペタッ
ビンが大きすぎて、ちょっと無駄な空間が
出来たらティッシュも入れられたらなぁ~

【陶器類】
茶色はダイソーの鉢カバー
白はダイソーのキャンドルホルダー

ここは固定なので、割れやヒビの心配なく割れ物置きまくり
白いのには、お風呂に入る前にとったヘアピンやアクセ入れてます

【謎のヘネシー】
中身はイソジンです
急遽、思い付きでいれてみました


そしてちょっと微妙なポンプ

se2.jpg

キレイキレイにwolcaさんのラベル貼ったんですが
思いっきり透けてますね
それ以前に、黄色いのが浮いてます
この黄色はおまけで付いてたものなのですが
外れなくなった……

しかしこうなると歯ブラシも統一したいなぁ


*ヒキで全体取ろうと思ったんですが
*もれなく鏡に変なおばさんが写るのでやめました
*こういうのみんなどうやって撮ってるんだろう


ランキング参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
とても励みになってます

2010-02-01 Mon | 日々 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/113-6fc1b662
