-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
洗面所をちょっと変更



あれからなんとか、黄色いの取れました
そして歯ブラシを透明なものに

本当はホテルのあるような、真っ白なのが欲しかったのですが
さすがにアレを毎日は歯にいいのだろうかと心配になり
「G・U・M」の透明で妥協
区別できるようにセリアで買った布テープ貼りましたが
たぶん息子と主人は無理だろうな……

ハンドソープのラベルは丸型に変更
印刷ウイザードの定期サイズがピッタリなんですが
どうしても上下が欠けますねぇ
まぁデザインと思えばそうかもと、あまり気にしなことにしよう

そしてさらに小物入れも作りました

rc.jpg

カミソリや眉バサミや鼻毛切りなど、細々したものをまとめてます
以前は適当な空き容器に入れてたんですが
統一性がなさ過ぎて、磨りガラスといえど気になってたんだな

土台はペットボトルです
縁をセリアの布テープで保護
+前に買っておいたシルク&ミーツのビニールレース

これです
DSC01105.jpg

一瞬、ビニールには見えないスゲーーー!
ということで興奮して買ってしまったものです

ここからペットボトルに合うようにモチーフを切り抜き、ボンドで貼りつけただけ

まだまだ細かいものはあるので、もう少し欲しいけど
ペットボトルの調達が逆に難し~
他に使えそうなものないかな


ランキング参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
とても励みになってます

2010-02-03 Wed | 100円shop | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/114-93a83538
