-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
以前買ったセリアの鳥籠を、春Ver.に



年末に寄ったホームセンターで購入した、グリーンの小鳥を入れてみました
どうやらフラワーアレンジ用の資材のようです
緑の細長いワイヤーらしきものが刺さっているのですが
これが容易に曲がらないので、固定が難しい
なのでとりあえず、写真のように引っ掛けるような形で止めてます

なんとお値段は130円
こんなの100均にもあればいいのにね

あとはナチュキチで買ったビーズキャンドゥのリボンなども足して
春っぽいイメージに

DSC01119.jpg

早く来い来い
春よ来い


ランキング参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
とても励みになってます

2010-02-06 Sat | 100円shop | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/116-84140453
