-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
洗面所記事のタオルです

tw.jpg


商品名は「超吸水」と、吸水性を謳っているのですが
そこは思いっきり無視で
色と手触りだけで買ってしまいましたの(´・ω・`;A) 

カラーバリエは画像の枠みたいな感じだったと思います
さすがに店内で写真撮るわけにはいかないので
うろ覚えですが、参考になればと再現してみました

結構派手な色が多いんですよね
海外通販なんかによくあるような色合い
洗ったら色落ちするんじゃ…と心配だったんですが
結果はこんな感じ

twba.jpg

6回近くは洗ったと思いますが、特に色落ちはないようですね
若干起毛は弱くなったようですが
手触りは相変わらずのフワフワで
使い心地イイ!

これならイケる!と今日買い足してきました

DSC01145.jpg

やっぱりタオルを統一すると、イイ感じですなぁ~♪

いままで使っていたタオルも勿体ないので、籠に入れて置いておきました
家族が病気の時、水枕に巻いたり汗ふきにも大量に使いますし
なにかを大量に溢してしまったときなどにも役立つので

実はもう少し買いたかったのですが
バスタオルの値段甘く見てました
フェイスタオルが200円だし
バスタオルは300円くらいかな~なんて思ってたら
なんと500円 エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!

100均にしてはちょっとお高いタオルですが
この色はこの商品だけなので良しとしよう


*似たようなフェイスタオルがシルク&ミーツに100円でありました*
*黒や白が欲しい方はそちらで購入したほうがいいかもしれません*



【追記】
いまお風呂上りにバスタオルで髪の毛拭いてたんですが
たしかに吸水性いいかも
渇きが早いです

ランキング参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
とても励みになってます


スポンサーサイト
2010-02-09 Tue | 100円shop | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
あき
こんにちは。

私もこの間こちらのバスタオルを使い始めました♪
(色も同じですー)
うちのバスタオルは貰いものばかりなのですが、
超吸水タオルが一番フワフワで厚みが違います(笑)
500円びっくりですよね・・・w
でも他で薄くて高いの買うよりはって感じで。
うちもびしっとタオルを統一したいです…(´Д⊂
2010-02-10 Wed 13:57 URL [ Edit ]
*kohana*
あきさん、こんにちは♪

なんと色も同じの持ってらっしゃるとは( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ♪
フワフワですごく気持ちいいですよね、このタオル
そう、厚みがあるんですよね
まぁバスタオルの500円は予想外で驚きましたが
あくまで100均としてはってことで
この質なら安いほうですよね☆
2010-02-10 Wed 18:18 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/119-c0e0a1eb
