-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
昨日の記事の訂正になります

スプレーガン良く見たら、蓋と思われたものに小さな穴が……




あらやだ!
ここから水が出るんじゃと、蓋したまま試してみたところ


spyt2.jpg

ミストどころか、蓋の緩め方で2通りの出方するタイプだったんですね

見かけも中身も優秀なお方でした、はい
画像にはないですが、アルミのも同様のタイプでして
こちらも水の出方には、全く問題ないようです

私がド近眼なのと、ドジなばかりに
うっかり見落としてましてm(。≧Д≦。)mスマーン!!

そして昨日のブラシはこんな状態に

DSC01170.jpg

ペットボトルに入れたまま
ダイソーの400円のブリキバケツにIN
空いたスペースに洗剤用のスプレー入れときました

「なんか学校みたい~」と子供に言われたので
雑巾も加えてみましたよ( ´艸`)


ランキング参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
とても励みになってます


2010-02-11 Thu | 100円shop | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
ひだかちかこ
>「なんか学校みたい~」と子供に言われたので
>雑巾も加えてみましたよ( ´艸`)

ナイスッ!(笑)
お掃除が楽しくできそう♪

スプレー、蓋に穴開いてたのね!(笑)
ちゃんとミストになって良かった良かった^^
このタイプ、ギュッって全部閉めちゃうと何もでなくなっちゃうから
「ただの蓋」と勘違いする人いると思う!
でも気が付いてよかったね^^
2010-02-12 Fri 04:32 URL [ Edit ]
*kohana*
ひだかさん、いらっしゃ~い♪
いつもはトイレットペーパーに洗剤ふきつけて拭いてるので
実際に雑巾、使うことはあまりないと思うんですけどね( ´艸`)

いや~ホント気がついてよかったです
なまじ取れるから、蓋だと思い込んだもの
なにより、ひだかさんも気になってた商品だというので
私の誤報で買い逃したら申し訳ないところでした
2010-02-12 Fri 20:02 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/122-3194c50a
