-------- -- | スポンサー広告 | Top↑


昨日の塗料で、違う素材を塗ってみました

元は後ろにある木箱

頂き物のお茶の箱です

スポットあててこんなですが、フラットな照明だとこんな具合





外側に使ったのは昨日と同じく、「こん」「だいだい」「パステルベージュ」ですが

内側は「パステルブルー」のみでやってみました

とにかく色は奇麗です

発色もいい

これで汚しをしようと考えてた、自分が間違ってたかも

だって油性は面倒なんだもの

この水性塗料のいいとは、服やら皮膚についても

すぐに洗い流せるんですよ

臭いもないし

換気の心配もほとんどない

もちろん、うっかり床につけても・・・・・

なので気楽と言えばそうなんですが

ハードな汚れ塗装にはやっぱり向かない……かな?

濃いめのアクリル絵の具ってところでしょうか


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
ランキング参加してみました。
よろしければポチご協力お願いします(人´㉨`)♡

スポンサーサイト
テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用
2009-11-27 Fri | 100円shop | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/37-cc3d95ab
