-------- -- | スポンサー広告 | Top↑


クリスマスに向けて、棚を飾ってみました

ひとつひとつはこんな感じ



ガラスの入れ物はたぶんダイソー

かなり前に買ったものです

ここのところ、前倒し大掃除に励んでると

妙なとこから、妙なモノが現れるので活用しています

最近購入したモノはこんなとこでしょうか



そしてDIYには手こずってます・・・・・・;

板が固くて、手動ノコはあまりにキツイ

そこで実家ガレージにて、電動ノコでやったんですが

これがまっすぐ切れないのなんのって

最後に必ずカンナがけです

隣で作業してた弟から、板が重量すぎて構造的に無理とか言われちゃったし><

最後には「旦那にやってもらえばいいじゃん」と言われる始末

うん、確かに主人にやってもらうのが一番いいのは分かってるんだけど

余計な装飾施されるのが怖いんだよ

過去に実例あるからね(シンプルなごみ箱カバー作ってもらう予定が、ものすごいオブジェが出来上がって驚いたことが)

う~~ん、もしかたら計画変更かも

市販品の組み合わせでやるしかないかなぁ(弟にも勧められた)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
ランキング参加してみました。
よろしければポチご協力お願いします(人´㉨`)♡
スポンサーサイト
テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用
2009-11-28 Sat | 100円shop | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/38-384e951d
