-------- -- | スポンサー広告 | Top↑


昨日、紅茶で塗っていたものを
コーヒーで塗り直し



インスタントコーヒーでこんなになりました
アドバイス通り、とっても濃い色
そしてコーヒー臭い
しかし材質のせいかどうか、べたつきはあまり気にならないかと思いきや
いま乾燥してるからのようです
湿った手で強く握ったら、チョイ剥げた……
これはニスかなんか塗ったほうがいいかな?

内側の塗装はもちろんダイソーの水性塗料

今回は「こん」「だいだい」「ローズ」「パステルベージュ」を使用

飾ったのはダイソーのアロマなお花

白くて大きい奴はだいぶ前に買ったモノなので、パッケージなしです(ゴメンナサイ
他はこちら



こうやってチビチビ使うから減らないの


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
ランキング参加してみました。
よろしければポチご協力お願いします(人´㉨`)♡
テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/42-83c908cb
