fc2ブログ


↑の方と遊びまくってしまった

実家にやってきたネコちゃんです

里親募集で譲っていただいた子で、元の飼い主さんに元気な姿を送らねばと

ここ数日、なんとか画像に収めようと頑張って撮れた一枚がこれです

まず家に来た当初はおびえて、キャットタワーの最上階から出てこない

やっと慣れたと思ったら、動きが激しすぎて画像ブレまくり……

大人3人と子供一人がかりでやっとです

ちょっと実家によって、その後ミーツ&シルクに寄るつもりがどっぷりハマってしまった;

そういえば、100均にはペット商品もあったけどどんなもんなんでしょうか

ああ…まずい……

ペット商品にまで手を伸ばしそうです


スポンサーサイト



2009-12-02 Wed | 日々 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
さちこーん
こんばんはー♪
昼間はコメント
ありがとうございました。
で。遊びに来ちゃいました('ω'*)
さちこーんです。

猫ちゃんかわいいー☆
ワタシ動物大好きです♪

100均のペットグッズって
フードとかも売ってて
ちょっとビックリです。
100均バンザイ(*ゝω・)ノですね♪
今や買えない物なんて無いんじゃないか
って感じですよね!

また遊びに来まーす(*´∀`)
2009-12-03 Thu 00:27 URL [ Edit ]
*kohana*
遊びに来てくださってアリガトウゴザイマス

今日さっそくペットコーナー見てきちゃったんでが
ホントに何でもあるんですね(ビックリ

私もまた遊びに行きますね
早く棚を作らねばならないので
さちこーんさんにはお世話になるかも;
2009-12-03 Thu 22:16 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/48-6d4aee01