-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
出てきたモノたち



他にもいろいろあるんですが、ほとんど手つかずなものをピックアップ

こうしてみると、なんかに使えそうな気がする

う~~~~~~ん




ネットのレールと板で引き戸とか?
でもこの板じゃ厚過ぎて、一枚しか入らない
もっと薄い板か、レールを2重にするか



ワイヤーとフェルト玉で正月飾りっぽいものとか?

この辺はすぐにでも実用化できそうだし
手ぬぐいも、とりあえず正月向けに使えそうだなぁ
いやいや、手ぬぐいの文字に惑わされてはいけない
こうしてみると、北欧系ファブリックに見えなくもない(特に紫)
クラフトパーツも、手持ちのアロマ花使っていいこと思いついた!

ちょい買い足しもあると思いますが
ちゃんとできたものがあったら、そのうち記事にしますね

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
ランキング参加してみました。
よろしければポチご協力お願いします(人´㉨`)♡
スポンサーサイト
2009-12-04 Fri | 100円shop | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
YASU
大掃除に向けて、わたしも押入れをちょっと整理しました。
使われていない100均雑貨が出てくる出てくるでしたね~(笑)

ワイヤーとフェルト玉の正月飾りっぽいもの、いい感じ♪
お正月っぽいです。
まねっこさせてもらおうかな^^
2009-12-06 Sun 06:40 URL [ Edit ]
*kohana*
よかった、私だけじゃないんですね^^;

100均って、値段が手頃というのもあるんですが
迷ってるうちになくなってしまうことも多くて
つい、キープ買いをしてしまうんですよね

お正月飾りはぜひ真似してほしいくらいです!
YASUさんがどんなアレンジなさるか、いまから興味津々です
もう、いっつも参考にさせていただいてるほどですから
2009-12-06 Sun 14:21 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/54-f8fa6cd2
