-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
このところいろんな100均ブロガーさんたちの記事で、気になっていたすのこ棚
やっと着手しました~

材料はこちら↓



ダイソーのすのこ

まず切る



イラストはすのこを真上から見た状態
こんな風に縦木に沿って鋸を入れていけば、まっすぐ切れます
1,2,3・・・・・・10往復ほどで、あっという間に切れるからラクチン



切ってる最中に横木がとれた
どうやら接着が甘かった模様
5枚買ったうちの1枚です
しかしこれはさすがにチェックのしようがないよなぁ~
運ですね



さて組み立てです
今回は釘はなしで、ボンドだけでやってみました
しかしこれはこれで大変ですね
まっすぐ接着するのが意外に難しい
こうやって箱型を組んで、一気に接着するのがいいみたい
あとで思ったのですが、倒してやるより
立ててやったほうが良かったかも

とりあえず今日はここまで
続きはまた明日にでも

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
ランキング参加してみました。
よろしければポチご協力お願いします(人´㉨`)♡
2009-12-05 Sat | 100円shop | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/56-ad220baf
