-------- -- | スポンサー広告 | Top↑


完成!といたいところだけど
実はまだまだ……
裏板はまだ接着してないのです

当初、裏は付ける予定でなかったのですが
端材がもったいないなぁ~ということで
急遽、つけることに

そしてこの裏面で、こんなこと計画中↓



裏も表も使える棚に!

でもまぁ表は完成ということで、いろいろ乗せてみました

1番上:ダイソーのワイヤー籠+キャンドルホルダー

2段目:やっと購入、ミーツ&シルクのミルクピッチャーとシュガーポット
    ミルクピッチャーはティースプーン入れとして使ってます

3段目:コーヒーや紅茶、緑茶などの入ったキャニスター
    しかし「中身が分かりづらい」と日頃から家族に不評なので
    これを機に買い替え検討中(ガラスのにしようかな)

サイド:ダイソーのワイヤーを適当にねじって、ペーパーホルダーにしました


さて、これで快適なティータイムが過ごせるといいな


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
ランキング参加してみました。
よろしければポチご協力お願いします(人´㉨`)♡
スポンサーサイト
テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用
YASU
*kohana*さん、すごくきれいなすのこ棚ですね♪
ゲタ部分が丸見えになってなくて、すごい!
前板貼り付けたんですか?
うーん、芸が細かくて素敵です!
ワイヤーのホルダーもお上手(^-^)ノ
2009-12-07 Mon 06:55 URL [ Edit ]
*kohana*
お察しの通り、前板つけたんですよ~
このところ、ダイソーの木工コーナーも良く見てたんですが
ちょうど良さそうな、薄くて細長い木材がたくさんありました!
なんとこの板、カッターでも切れたんです
思いつきでちょっと、なんて時に便利かもしれませんね
2009-12-07 Mon 20:48 URL [ Edit ]
さちこーん
ステキですねー('ω'*)
本当細部まで凝ってる!
ワタシはただ組み立てただけで
満足してしまった(´∀`;
次作る時、参考にさせて下さい~♪

調味料入れも、出来たら
ぜひアップしてくださいね(*ゝω・)
2009-12-08 Tue 01:04 URL [ Edit ]
*kohana*
昨夜、FC2のシステム障害があったようで
コメントくださったのに返せなくてすみませんでした><

調味料入れUPしましたよ~
このくらい小さなビンなら、なんとか支えなしに
しかもボンドのみでなんとかなってます
もっと大きなビンで、重量もあるものなら
側面も必要になってくるかもしれませんね
2009-12-09 Wed 21:59 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/57-32e831a8
