-------- -- | スポンサー広告 | Top↑


このところちょこちょこ買ってる籠なんですが
気が付いたら同じシリーズ

ダイソーの「STEEL BASKET」

錆びた感じの塗装が気に入ってます
形も派手すぎず地味すぎず
さりげないデザインが好みだわぁ~

人気なのか、どんどん売り場から減っていくんですが
次回入荷や新作はあるのかな


さて昨夜のドロバエ溝木ですが
こんなんなりました



桐に比べて硬い感じがしたので
切るのに苦労するかと思ったのですが
以外に簡単に切れたよ!

しかし困ったのが、この時点で結構良い金額になってることです

17点×100=1700円……(消費税は抜きで計算してます)

これだけの大物になると、溝木はともかく
他の部分はホームセンターで安い木材買ったほうがいいのかな?


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
ランキング参加してみました。
よろしければポチご協力お願いします(人´㉨`)♡
2009-12-09 Wed | 100円shop | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/61-8fc5ab2b
