-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
ひと月以上、迷ってたものをとうとう買ってしまいました

じゃーーーん!



ダイソーのデッサン人形です

いやこれ、画材屋さんとか専門のとこで買うと高いんですよ
2,300円はするんです
それがなんと400円!

とはいえ股関節がほとんど開かず
足の動きがどうにも良くないので
デッサン用にはいまひとつ

でも昔っから、欲しいと思い続けた品

でももうデッサンとかやらないかも

でももしかしたら子供達が使うかも

でも子供達、デッサンめんどいって

でも





こんな具合に
ダイソー行くたび迷ってたんですが
本日とうとう最後の3体となりまして

もし二度と入荷しなかったら、絶対後悔しそう

え~~い!400円なんだし
置物としてもアリだろと
思い切って買ってしまいました

しかしこれどうやって飾ろう
結構大きいし、存在感ありすぎ
難しいなぁ~


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
ランキング参加してみました。
よろしければポチご協力お願いします(人´㉨`)♡


2009-12-11 Fri | 100円shop | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
ぽゅっち
はじめまして~!
ブログ村よりとんでまいりました♪
私もデッサンとか間違いなくやらないくせに、
コレ購入悩んでいて(^_^;)
シェーのポーズに思わず「ぶっ」と笑ってしまったので、
コメント失礼いたしました~(笑)
2009-12-12 Sat 04:28 URL [ Edit ]
*kohana*
ぽゅっち さんはじめまして(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚

やっぱ悩みますよねこれ
でも地味に売れてるみたいなんです
最初はひと回りほど小さな300円のもあったんですが
いつの間にか消え
400円のが昨日は3体にまで減ってしまったので
焦って買っちゃっいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

利用法を今考え中なので
良いアイデアあったらそのうちUPしますね
2009-12-12 Sat 10:24 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/64-58624240
