-------- -- | スポンサー広告 | Top↑




今頃慌ててこんな飾りを作ってみました
フェルトのポンポンとワイヤーの雪の結晶(のつもり;)


ワイヤーはダイソーの↓を使用



マットなブラウンでなく、絶妙な光沢があってシックな色合いです

フェルトのポンポンはこちら

ワイヤーでちゃんとしたモチーフ作るのは初めてで
枝の長さが上手く揃わず、いびつな形になってますが
まっ、それも手作りの味わいがあって……なんて……エヘヘ
しかも同じ形を作るつもりが、なぜか新種が増える増える( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回は形を作るだけで精一杯で、とても余裕がありませんでしたが
ビーズを混ぜてもよさそうだなぁ

他のブロガーさんが可愛い布テープで壁にとめてらっしゃるのをみて
マスキングテープでチャレンジしてみたんですが
一つ二つとはがれ落ち
最後はポトリと床に……
クロスにマステはちょっと無理なようであります
ワイヤーモチーフも地味に重量ありますし
マステより粘着力のあるものがいいようです


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
ランキング参加してみました。
よろしければポチご協力お願いします(人´㉨`)♡
テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/65-a0809f69
