-------- -- | スポンサー広告 | Top↑


こんなお花を買いました



素材はソラの木
以前にも登場したこちらと同じ素材ですが
香りは付いておらず、アロマではなく造花コーナーに置かれていました

なんとなく梅の花っぽく
正月飾りに使えそう
なによりソラフラワーで枝ものというのが珍しいかも

でもこれ、売れ残りなのか
5本だけがめちゃくちゃ奥のほうに突っ込まれてました
上から他の造花押し込まれて
うち2本は完全に潰れてました

こんなに可愛いのに
もったいないなぁと
残り3本救出!


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
ランキング参加してみました。
よろしければポチご協力お願いします(人´㉨`)♡
2009-12-14 Mon | 100円shop | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
YASU
ソラの木ってあるんですね~
うちのムスコがソラ君なので興味ある~♪
それに、ナチュラルな感じで素敵だし^^
2009-12-15 Tue 06:08 URL [ Edit ]
*kohana*
息子さん、靴下の記事で後ろ姿で登場してた方でしょうか
姿だけでなく、お名前も。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
あの画像にすごく癒された覚えが…

ソラの木ですが、タイ原産の低木だそうで
その皮を薄く削って花の形に仕上げたのがソラフラワー
素材自体、とってもナチュラルなんですよ~
100均以外でも買ったことがありますが
たいてい1000円以上はするんです(*´;ェ;`*) うぅ・・・
100均のありがたさが身にしみる商品です
2009-12-16 Wed 20:56 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/69-f03493ef
