-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
ここのとこ残業続きだったので、今日は午前で上がらせてもらいました。
というか娘が学校休んでるんですよ

昨夜から体調が思わしくない様子で、今朝になってもまだダルイと言う
熱はまったくというほどないんですが、今の時期インフルの心配もあるので
大事をとってお休みしたのに……

ぜんぜん熱でないどころか、元気になっちゃってるんですけど~

お粥では物足りず、マック食べたいとか言ってますよ(ヲイヲイ

そんなわけで娘は心配ないようなので、ブログ更新!



TV周りに散乱するゲームソフトを隠すものたち

布の入れ物にはWiiのリモコンやヌンチャク、その他コントローラー
ほのぼのしたイラストの箱は、なんとPS2ソフトがぴったり!
(2サイズありますが、大きいほうを使っています)
せっかくの可愛いイラストなんですが
この場所にはちょっと合わないので、羊さんには後ろ向いてもらってます

tana.jpg

で、こんな感じになったのですが
前より少しだけすっきりした程度かな?
なんか別のものが増えてるし
バランスがわるいですねぇ
配置もですが、一つ一つのテイストが違うのがなんとも……
せめてリンクするものがあればいいのだけれど
う~ん、難しいな

しかしこうやって写真にとって、なおかつブログ記事にすると
客観的に見直すことができていいですね
恥ずかしいけど><

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
ランキング参加してみました。
よろしければポチご協力お願いします(人´㉨`)♡

スポンサーサイト
2009-12-17 Thu | 100円shop | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
ゆうまみ
娘さん、ひどくならなくて良かったですね♪
200円の布の袋、バイオリンがいい感じだなぁ(´∀`*)
ダイソーは100円以上のものでも、普通に雑貨屋さんなんかで買うより
安いことが多いので重宝してます♪

テイストが違う物を飾るの難しいですよね~orz
でも、棚もちゃんとまとまって見えますよ(*^ー゚)b
2009-12-17 Thu 16:29 URL [ Edit ]
*kohana*
ゆうまみさん、お心づかいありがとうございますm(*-ω-)m
来週に予防接種を控えているので、ホント焦りましたよ~

バイオリンのほかにピアノもありました
畳んで袋に入っているので、絵柄を確認できないのが難ですが
このデザインなら外れはないと思います

私も100円以上なのでしばらく迷ったんですが
他で買ったらもっとするよね~ということで
カゴに入れちゃいました

棚、まとまって見えますか
主人コレクションの茶碗を加えたので
どうなるかと心配だったので☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2009-12-17 Thu 20:12 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/70-202f7012
