-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
今朝UPした棚にあったものをリメイクしました

(画像データが飛んだようで、現在修復中)

気がついたとき、すぐに掃除できたらいいな
でも掃除道具が出っぱなしはなんか嫌

ということで、見せても可愛い掃除道具を目指してみました~

so.jpg


バケツはダイソーにあるブリキバケツ
最初はチリトリ代わりになるかと思ったのですが
ちょっと微妙な使い心地だったので
いまやほとんどケース扱いです

はたきは家にあったもの
菜箸・毛糸・輪ゴム・麻ひも
たぶん全部ダイソーで買ったものだと思います

キャンドゥの箒にはカバーを付けました
そのままでもナチュラルで素敵なんですが
しなりまくって掃きづらいので
手持ちの布と、セリアのバテンレース(だっけ?)で広がりを抑えるようにしてます

はたきはもっと作って、家の各所に置くつもり
なので制作過程、載せられたらそのうちUPしたいと思います

簡単ではあるんですが
ちょっとしたポイントがあるので

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
ランキング参加してみました。
よろしければポチご協力お願いします(人´㉨`)♡

スポンサーサイト
テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/71-9230fdc5
