-------- -- | スポンサー広告 | Top↑



数日前なのですが、ダイソーに行ったらソラフラワーが新しく入荷されてました
今までなかった淡い色合いに一目惚れ
思わずその場にあったの買い占め!(とはいっても6個ですが)

とりあえず棚の茶碗に差してみました

しかし枝がないをどう差すのかというと

DSC00832.jpg

根元にワイヤー巻きつけ
根元が短いものは、テープでワイヤー固定
だからってビニテは酷過ぎですが……


パッケはこちら



ラベンダー(紫)とアジサイ(水色)を3個づつ購入

アロマ系ですが、ネーミングと香りは関係ないようです
封を切ったラベンダーからはお香のような匂いがします
アジサイに至っては……そもそもアジサイって匂いあったっけ?
たぶん、色からイメージされた名前なんでしょうね

この他に黄色とピンクがありました

この手がもっと増えてくれると嬉しいな~♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
ランキング参加してみました。
よろしければポチご協力お願いします(人´㉨`)♡

2009-12-19 Sat | 100円shop | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/75-741dc206
