-------- -- | スポンサー広告 | Top↑


とっくに新年明けてしまいましたが
今年もよろしくお願いたします

大みそかから作っていたハシゴと飾りも何とか出来ました

材料はもちろん100均
ダイソーの角材とヨーヨーキルトです

ハシゴはもともとこの場所に欲しくて材料買っておいたものなんですが
ヨーヨーは娘に分けてもらいました

そういえば、餅花と白い花を差しているものですが
これはセリアのストリング(?)とかいうものらしい
本当は鋏を差すところに、花など差しこんであります
ちょうどいい入れ物がなかったので、とりあえずと差してたんですが
このまま年越しちゃいました

そして棚にはこの飾り
sin2.jpg

どうやら古い商品のようで
パッケージが半端なく埃っぽかったです
見るからに年代物の在庫といった風情でしたが
ミニチュアを別のものに取換えたら、お正月以外にも使えそう
とうことで、購入~

そしてナチュキチの初売りですが
結局行かなかったyo……
限定100個じゃ、どう考えても開店前
きっと早朝には並ばなきゃいけない
もう何年もバーゲンにはいってない人間にはハードルが高すぎましたorz

ランキング参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
とても励みになってます

スポンサーサイト
2010-01-02 Sat | 日々 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
さちこーん
あけましておめでとうございます♪
さちこーんです。

お正月飾り
かわいいですね~(*´∀`)
私・・・お正月飾りには
あんまりチカラ入れていませんでした(´・ω・`;)
でも。。。やっぱり色々工夫すると
ステキですねー♪

来年はちょっと頑張ってみようかな。

あの、それと。。。
もし宜しければ
リンク貼らせて頂きたいんですが・・・。
良いですか?
2010-01-03 Sun 02:49 URL [ Edit ]
*kohana*
さちこーんさん
あけましておめでとうございます
お正月飾りは飾る時期も短いですし
クリスマスという、デコレーション好きには最大の祭りの後ですから
なかなか難しいですよね
私も今年初めてですよ、こんなちゃんと飾ったの

リンクの件ですが、もちろんOKですよ
ちょうど私もリンクさせていただきたいなぁ~と思っていたので
さちこーんさんから切り出していただけて助かりました
なにせ天下無敵のチキンハートなもので
自分から声掛けるのが苦手なんですよ~><
こんなやつですが、これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2010-01-03 Sun 14:03 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/90-8bbfc66e
