-------- -- | スポンサー広告 | Top↑


昨日の記事にある、梅の花の材料です
ものすごく簡易ですが作り方画像もドゾー

yo3.jpg
yo4.jpg
yo5.jpg
yo7.jpg

今日は新カテゴリに向けて、画像いじり倒しておりますので
文字は少なめとなっております
一番上で使用のK2IDEさんと
ゆうまみさんのところで紹介されてた、画像編集サイトPicnik
かなり使えて、すごくイイ!
とはいえこれはやりすぎですが

ランキング参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
とても励みになってます

2010-01-03 Sun | 100円shop | TrackBack:0 | Comment:4 | Top↑
さちこーん
画像の加工してみたいんですが
PC関係は全然だめなので
諦めてましたー(´・ω・`)
K2IDEさんの方は私にも出来そう・・・?!
ちょっといじってみまーす!!


2010-01-04 Mon 16:38 URL [ Edit ]
*kohana*
K2IDEさんは編集画面がシンプルで、一番使いやすいと思いますよ~♪
用意されてるデザインも元画像を生かすような、さりげないものばかりなので
ブログ記事用には一番向いてるんじゃないかとすら

いじってみて何か分からないこととかありましたら
僭越ながらご相談乗りますので、遠慮なくおっしゃってください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2010-01-05 Tue 16:38 URL [ Edit ]
ゆうまみ
こんにちは♪
新年のご挨拶が遅くなりましたが。。
今年もよろしくお願いします。
ヨーヨーキルトでこんなアレンジも出来るんですね~。
お正月にぴったりで可愛い(´∀`*)
ヨーヨーキルトもダイソー商品なんですね!
色があっているのは嬉しいなぁ♪
Picnik、使っていただけてよかったです。
K2IDEは初めて見たサイトだったので、後で私も遊んでみますv(゚ー゚*)
2010-01-06 Wed 12:16 URL [ Edit ]
*kohana*
こちらこそ、むしろご旅行中に押しかけてしまって申し訳ないです(´・ω・`;A)

Picnikはホントにいいですね~♪
記事でも使ってるシールなど、海外ならではの素材も多いのは魅力ですね
英文フォントも有名どころはだいたい押さえているようです
こちらで見失っていたフォントを見つけることが出来たくらいです
ゆうまみさんのところは、100均に限らず為になる情報が多いので助かります
今日もWOLCAさんでいろいろDLしてきたところv(・ω´・+)キラ─ン
2010-01-06 Wed 22:15 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/91-f932ca12
