-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
昨日のチキンネットは接着中
その間、羊作ってました



こちらで使ったワイヤーで芯を作り
毛糸でグルグル
顔の黒い羊が大好きで作ってみたんですが
なんか耳の位置とかいろいろおかしいな
もうちょっと精進してから、改めてUPしますね


ランキング参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
とても励みになってます

2010-01-12 Tue | 日々 | TrackBack:0 | Comment:8 | Top↑
YASU
うひょ!かわいい~♪
*kohana*さんって本当に器用ですね^^!
顔の黒い部分も毛糸なんですか?
2010-01-13 Wed 05:45 URL [ Edit ]
さちこーん
ぃや~かわいいですよー(*´∀`)
ほんわりして
良い雰囲気ですね♪
グリーンの近くに一緒に置きたいです('ω'*)
2010-01-13 Wed 09:02 URL [ Edit ]
*kohana*
YASUさんいらっしゃい♪

顔の黒い部分はワイヤーむき出しですよ~
... Σ(゚ω゚)言われてみれば
顔の部分も毛糸で覆えば、目とか鼻とかつけられますね
麻ひもで覆って、普通の羊もできそうだなぁ
2010-01-13 Wed 17:37 URL [ Edit ]
*kohana*
さちこーんさん、いらっしゃ~い♪

試しにグリーンのそばに置いてみたんですが
いい感じでしたよ~♪
娘には羊がモシャモシャと
グリーン食べてるみたいと言われましたが(^ω^;)
2010-01-13 Wed 17:47 URL [ Edit ]
huwaco
ご無沙汰してましたー。
明けましておめでとうございます☆

またいろいろと素敵な作品が増えてますね!
ひつじも、これで十分かわいいですよ!!
でも、もっとかわいくなるんですね。
またUPされるのが楽しみです♪
2010-01-18 Mon 01:15 URL [ Edit ]
*kohana*
huwacoさん、お元気なようでよかったです~♪
ちょこちょこ覗いてたんですが更新ないみたいなので
ちょっと心配だったですよ

ひつじはあれから一旦増えたんですが
作るはじから奪われていくんでUPできないでいます
娘とその友達、果ては息子の友達までもってくんで…
別記事で作ったモスを土台にして、牧場にしてみようと思うんですが
肝心の羊が手元に残らないの~
2010-01-18 Mon 21:00 URL [ Edit ]
huwaco
ご心配いただいてすみません。。
ありがとうございます!

仕事が忙しくて、更新は基本土日なんですが、
土日も疲れてたり予定が入っていたりすると更新もレスもしばらく放置してしまったりするので…
気長に時々また覗いていただけると嬉しいです♪

ひつじ、大人気なんですねー☆
牧場!!
素敵です!絶対かわいいですね!
私も気長にちょくちょくこちらを覗きながら、
楽しみにしてます♪
2010-01-24 Sun 18:39 URL [ Edit ]
*kohana*
マイペースに続けるのが一番ですよね~♪
私もここんとこ忙しくて、更新できませんでしたわ
牧場も羊のほかに作ってみたい動物があるんですが
他にも色々あるので、気長にお待ちいただけたら幸いです<(_ _)>
2010-01-25 Mon 22:22 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/97-14ea222f
