-------- -- | スポンサー広告 | Top↑


まだワイヤー止めてないんですよ~
金槌が見つからなくて、とりあえずガムテで仮止め
飾る算段だけしておりました

c-w.jpg

しかし、一つ上手くいかないと
他のことにも伝染するんでしょうか
食器棚上を整理する箱も作っていたのですが
こんなことに

w-n.jpg

スタンプも見つからないので、自作した紙貼ったらこんなことに…
Wolcaさんの凄くいいのに、自作素材が邪魔してる……

これはもしや、飾ってばかりいないで部屋の整理をしろという
天からの啓示なのか?


ランキング参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
とても励みになってます

スポンサーサイト
2010-01-14 Thu | 日々 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
kurupon
上手くいかないときもある…。思わず、そうそうと大きくうなずいちゃいました(>_<)。
昨日、私もそんなことありまして(大したことじゃないんですけどね)、ず~っとブルーだったんで…。
だれだって、そんなときあるんだ!って励まされた感じがしました。
*kohana*さんありがとう♪~。 今日も1日がんばりま~す(o^-')b 。
2010-01-14 Thu 08:38 URL [ Edit ]
*kohana*
もうね、一杯いっぱいありますよ
上手くいかないこと
でもそんなことでも記事にしてみると、とりあえず発散できるし
記事にするとどこが問題点なのか
客観的にみることもできて、次につながりやすいんですよ~♪
2010-01-14 Thu 22:44 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/98-3a3edbad
