-------- -- | スポンサー広告 | Top↑


昨日の箱は上から白く塗って
まぁとりあえずこれでいくか
同じ段ボールがまだあるので
もうひとつ作って並べれば
なんとかまとまりもできる……かな?

しかしまだ金槌が見つからない
金槌探して、台所をごそごそしてるうち(いつもは岩塩叩き割るために台所にあるんです;)
食器棚の中が気になってきた
特に↓

t

上の空間がもったいない!
本当はもう一枚棚板追加したいのですが
謎のグラスが邪魔して入れられないのです
このグラス、実は結婚記念のグラスなので
さすがに捨てづらく
邪魔だなと思いながらも、いつもここに
細長い籠はカトラリー入れなんですが
日頃使うものだけに、重ねてはちょっと使いづらいとは思っていたので

ここに仕切り棚みたいなのが欲しい

こうなると、またもや「すのこ棚」の出番かな?

ちなみに
リラックマ入ってる籠はダイソーのワイヤー籠
そこに布切れ入れてるだけ
細長いのは、下段のみダイソーです


ランキング参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
とても励みになってます
2010-01-15 Fri | 日々 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
ゆうまみ
こんにちは♪
前回の箱もそんなにおかしくは見えませんでしたが、
白く塗ったほうが落ちついた感じにまとまって見えますね♪
食器棚、思い出のグラスが置けるように手前だけ棚板を追加・・って感じでしょうか?
私もすのこ棚好きなので、*kohana*さんの新作すのこ棚楽しみにしてます(゚∀゚*)
2010-01-15 Fri 14:03 URL [ Edit ]
ゆうまみさん、こんにちは~♪
そうなんですよね
前回のもおかしくはないんですが
調子の悪い時って、どうしてもネガになりやすいようで
なにやってもダメな気がしちゃうんですよ~

すのこはもしかしたら変更かもしれません
作りやすくて、すごく便利なんですけど
今度は結構小さなものになるので
ゲタ部分が邪魔になるかもということで
薄い板と角材で作るかも
2010-01-16 Sat 10:15 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://slow185.blog119.fc2.com/tb.php/99-e8f05106
